ここから本文です

よくグルメ番組で【●●の踊り食い】ってありますけれど、 あれっておなかの中でい...

kao********さん

2006/5/2801:31:07

よくグルメ番組で【●●の踊り食い】ってありますけれど、
あれっておなかの中でいったいどうなってしまうんですか!?
生きたまま出てくるんでしょうか・・・?

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgx********さん

2006/5/2804:49:02

胃酸で溶けると同時に酸素が無いので息が出来ずに死んでいきます。

生きたまま出てくるわけ無いでしょ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owl********さん

編集あり2006/5/2811:23:11

胃液の濃塩酸で、しばらくしたら消化され始めてしまうでしょう。
水も大量に一緒に飲めばしばらく(数分)は胃の中で生きているかと思いますが。