ここから本文です

白人は年取っても美しくて絵になるけど、日本人は何故若い時から不細工なのですか?

whi********さん

2012/3/818:33:04

白人は年取っても美しくて絵になるけど、日本人は何故若い時から不細工なのですか?

白人は年取っても美しいから凄い

ブラピ、レオナルド・ディカプリオ、トム・クルーズ、アラン・ドロン、クリント・イーストウッド、ショーン・コネリー、ピアース・ブロスナン、ジョージ・クルーニー、マット・デイモン、キーファー・サザーランド、ヒュー・ジャックマン、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、エドワード・ノートン、エミネム、デイビッド・ボウイ、ミック・ジャガーなど

マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、グウィネス・パルトロー、シャーリーズ・セロン、ニコール・キッドマン、モニカ・ベルッチ、マリオン・コティヤール、カイリー・ミノーグなど

やはり遺伝子的に日本人は劣っているのでしょうか?
女性は滑らかな美しい肌、美しいサラサラした金髪、宝石のような青目、長身、長い手足、大人の色気があって美しい
男性は筋肉質で逞しい肉体、鋭い目力、何しても絵になる、街を歩くだけで映画のよう
白人男女共にオーラがあって凄い

すべてにおいて日本人は正反対で劣ってますよね・・・

グウィネス・パルトロー,キーファー・サザーランド,カイリー・ミノーグ,ジャックマン,エミネム,アジア人,どうしょう

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2012/3/1420:08:11

正直に言うとアジア人(西アジア、インドを除く)を美しいと思ったことは私は一度もないです

質問した人からのコメント

2012/3/15 14:41:03

自分から見たら西アジアもインドも薄汚い有色人種です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2012/3/820:35:35

そうとも言えますがアジアも悪くないと思いますよ。
もともと人種が違うんだから比べてもどうしょうもないですし
映画スターやアーティストたちは綺麗にするのも仕事のうちですから
綺麗なのは当たり前だと思います。
逆にアジア人が少ないとこに行けば珍しがられるし、無いものねだりだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる