ここから本文です

川越女子高校は、頭いいですか?

バスケ大好きさん

2012/3/818:38:24

川越女子高校は、頭いいですか?

閲覧数:
7,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オレンジさん

2012/3/1100:36:44

頭はかなりいいと思われます。
実際に東大京大合格者も出していますし、国立医学部合格者も多数います。そこら辺の高校とは少し違うかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snz********さん

2012/3/818:53:09

普通に頭がいいとおもいます!