ここから本文です

バストサイズ

tk_********さん

2012/3/818:43:53

バストサイズ

ひんぬーです(m´・ω・`)m


アンダー60、トップ70の中1です。

下着ただのタンクトップなんですが、大丈夫ですよね?



スキップすると揺れていたいんですけど、親はまだまだ大丈夫だよっっていいます。
大丈夫ですよね?

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/819:03:58

お前の美乳なめたい

デカイのとかきもいわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

way********さん

2012/3/821:10:08

そろそろスポブラくらいはした方がいいですね。
AAAやAAのワイヤーブラの方が胸にとってはいいですよ☆最近カワイイ柄も増えてますし初ブラなのできちんとした採寸も必要だと思うのでお母さんを伴ってランジェリーショップに行かれてみては?成長期の下着ってかなり大切です
私の勤務してるお店にも小学校高学年~の女の子がよく来ますが恥ずかしいみたいですけど基本女性だけですから気軽に立ち寄る感じで☆採寸だけでもしてくれるはずなんでお母さんが無理なら友達とでも行ってみてくださいね☆