バストサイズ

バストサイズ ひんぬーです(m´・ω・`)m アンダー60、トップ70の中1です。 下着ただのタンクトップなんですが、大丈夫ですよね? スキップすると揺れていたいんですけど、親はまだまだ大丈夫だよっっていいます。 大丈夫ですよね?

性の悩み、相談180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

お前の美乳なめたい デカイのとかきもいわ

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

そろそろスポブラくらいはした方がいいですね。 AAAやAAのワイヤーブラの方が胸にとってはいいですよ☆最近カワイイ柄も増えてますし初ブラなのできちんとした採寸も必要だと思うのでお母さんを伴ってランジェリーショップに行かれてみては?成長期の下着ってかなり大切です 私の勤務してるお店にも小学校高学年~の女の子がよく来ますが恥ずかしいみたいですけど基本女性だけですから気軽に立ち寄る感じで☆採寸だけでもしてくれるはずなんでお母さんが無理なら友達とでも行ってみてくださいね☆