ここから本文です

人類の歴史史上一番の天才と言えば誰ですか?

a_c********さん

2012/3/821:54:08

人類の歴史史上一番の天才と言えば誰ですか?

閲覧数:
1,605
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2012/3/909:55:06

やはり
アインシュタイン
数多くの天才たちが長い時間と歴史で創り上げた業績と同様のことをたった一人の頭脳で成し遂げたのですから。

もう一人上げるとしたら
クルト・ゲーデル

質問した人からのコメント

2012/3/15 11:27:05

降参 皆様回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2012/3/1021:16:35

いろんな天才がいますが、電気を生み出したエジソンですかね?

jyu********さん

2012/3/922:29:24

天才というか鬼才というか歩く百科事典、尋常じゃない記憶力の王様
和歌山が生んだ世界の南方熊楠。

日本での評価は低いが世界ではかなり評価が高く、専門研究する大学者がいるほど。

天才というか鬼才というか歩く百科事典、尋常じゃない記憶力の王様 
和歌山が生んだ世界の南方熊楠。...

con********さん

2012/3/910:11:24

文字を発明した人。特定は出来ないが・・・。

pla********さん

2012/3/823:34:48

ジョン・フォン・ノイマン じゃないですか?
昔の人物はどうも信憑性に欠けますので…

「悪魔の頭脳」なんて呼ばれたくらいですから…

ジョン・フォン・ノイマン じゃないですか?
昔の人物はどうも信憑性に欠けますので…...

aur********さん

2012/3/822:42:39

レオナルド・ダ・ビンチを推します。