ここから本文です

人間がドッグフードを食べたらなにかなるの?

ryowest0512さん

2012/3/823:12:17

人間がドッグフードを食べたらなにかなるの?

閲覧数:
160
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1406:03:50

たまに食べるくらいなら何ともないと思います。ただドックフードには人の食品では禁止とされてる添加物が色々入ってます。
なので私は怖いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/910:47:39

前なんかのテレビでみたのですが、犬のブリーダーさんのとこに、たしかジャニーズ系のタレントさんが取材に行ってて、そこのご主人がドッグフードのサンプルをカリカリっと食べて「これはいい!」「これはダメ」と言ってました。
タレントさんがワンコのクッキーを無理やり食べさせられて・・「うわ~」とか言ってたのに「・・・!!うまい!薄味でうまい」と。(おかわりしてました)

人間はみんな元気でしたが、お母さんワンコ(大型犬)が「ウ~~~」と唸ってました。

2012/3/823:56:18

少しぐらい食べてもなんもならんよ。

まあ、ドッグフードと言ってもはばがありすぎるが味付けしてなくても、安全で美味しいものもあるよ。

2012/3/823:54:57

案外 食べてみると、以外に塩気を感じる物 無味の物 脂気で胸焼けを起こす物…色々なパターンがありましたよ。

以前 ドックフードを与えていた時 フードを変える時は サンプルを味見してました(^_^;) 勿論、無添加物だけですが(笑)どんな味がするのか?って興味本意でですがね。

下痢は無いですが強烈に胸焼けした事(半日くらい)があります。

やっぱ 人間の食べる物じゃないっす(ノ_・。)

2012/3/823:13:29

なんにもなりません、塩分を感じない程度です。味無いに等しいですから

saraiva0110さん

2012/3/823:13:08

お腹を下してしまうかもしれませんね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。