ここから本文です

みなさんが知っているプロ野球選手の地味な記録やえって思う記録を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2012/3/900:39:55

みなさんが知っているプロ野球選手の地味な記録やえって思う記録を教えてください。

ちなみに私が知っている記録は、元巨人の福王選手の盗塁1・盗塁失敗0という記録です。

レギュラーではなかったとはいえ、通算で500試合出場(打席は約670打席)し、代走での起用も多かったはずなのにこの記録。

そもそも打てない選手なのに、走る意識も薄いのか~と。

閲覧数:
609
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2012/3/901:12:10

田淵幸一の捕手としての盗塁阻止率 0・422(767-324) ランナーとしての盗塁成功率0.428(42-18)

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/12 19:18:55

全く知らなかった記録で、一番えって思ったものをBAにさせていただきました。他のみなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2012/3/916:32:07

愛敬尚志のプロ初登板から107試合負けなし、金本知憲の1002打席無併殺

金本の地味ながら無併殺記録は凄いです

tel********さん

編集あり2012/3/901:37:58

デストラーデ(西武)の日本における投手通算成績
1試合 被安打1 与四死球1 投球回数0 自責点0 防御率 計算不能

asa********さん

編集あり2012/3/901:35:49

元広島/林昌樹投手
『一試合にての投球たった一球にての、勝利投手と敗戦投手を両方記録』

元ロッテ・オリックス・近鉄/五十嵐章人内野手
『全9ポジション/全ての出場経験有、全9打順/全てのスタメン出場経験有・全ての打順での本塁打記録有』

los********さん

2012/3/901:28:44

敬遠に嫌気がさしたカブレラの左打席。

nad********さん

2012/3/900:52:59

代打桑田~横浜スタジアムで起きた事件簿