ここから本文です

新しいipad

pie********さん

2012/3/908:33:13

新しいipad

3月8日に発表された、「新しいipad」。
ipad2を買おうかなと思っていたんですけど、そんなに値段も変わらず性能がUPしてるので新ipadの発売を待ったほうがいいですかね?
それともipad2は値下がりしますかね?そんでipad2を買ったほうがいいですかね?

性能がUPとはいえ、そんな劇的な進化はしてないっすよね?

閲覧数:
952
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2012/3/922:16:38

中2ですw

ぼくも今、とても悩んでます…

今あるお金は3万5000円あるんですけど、これはiPad2を買える金額です。しかし、新iPadの方がいい…
でもお金がたりない…
…という状況ですw

なのでiPad2を買いたいと思いま
す。てか、iPad2しか買えませんw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2012/3/922:31:06

2012、03-16 新しい、ipad発売日高速ハイビジョン価格も四万円代と
お手持ちの価格での購入が可能かと少し待って専門店での割引価格等見てみてはいかがですか

ken********さん

2012/3/908:51:10

新iPadは、iPad2に比べて、ディスプレイ、CPU、カメラの性能が向上し、音声入力と高速通信規格4G LTEに対応しているのが特徴です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000003-cwj-sci

価格は新iPad(42,800円:Wi-Fi 16GB)が従来のiPad2(44,800円)の値段より2,000円安くなり、iPad2(34,800円)は約10,000円値下げされます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000000-maiall-sci

この値段差と性能差をどう捕えるかでしょう。