ここから本文です

アナタの好きな卒業ソング・桜ソングは、何ですか?

njd********さん

2012/3/911:13:27

アナタの好きな卒業ソング・桜ソングは、何ですか?

閲覧数:
107
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2012/3/915:41:29

卒業ソング
海援隊『贈る言葉』
柏原芳恵さん『春なのに』
斉藤由貴さん『卒業』



桜ソング
福山雅治さん『桜坂』
森山直太朗さん『さくら』

質問した人からのコメント

2012/3/10 02:08:13

降参 皆様、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アクア☆さん

2012/3/914:29:50

こんにちは。

それぞれ1曲ずつ挙げさせて頂きます(^-^)

『卒業ソング』

・卒業の歌、友達の歌/19
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=5SXNBVvbe...

『桜ソング』

・桜坂/福山雅治
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=6HMsbwhQL...

どちらも素敵な曲です♪

bra********さん

2012/3/912:46:33

卒業ソングでは 菊池桃子の「卒業」
桜ソングは ケツメイシの「さくら」。

ana********さん

2012/3/911:49:01

GOOD BY TO ROMANCE / 10-FEET
桜 / コブクロ

mou********さん

2012/3/911:47:29

川本真琴 / 桜
http://nicosound.anyap.info/nicothumb.aspx?v=sm1945551

BUCK-TICK / さくら

SOPHIA / エンドロール

PENICILLIN / 卒業

kar********さん

2012/3/911:28:21

卒業ソングはレミオロメンの3月9日で、
桜ソングはいきものがかりのSAKURAです!