こんにちは☆ 赤ちゃんのエコー動画なのですが、 女の子かな?と言う意見をここで 見て貰いました(>_<) で、女の子のシンボルが何処かに 写ってたらいいなと思い、 もう一度みなさ

こんにちは☆ 赤ちゃんのエコー動画なのですが、 女の子かな?と言う意見をここで 見て貰いました(>_<) で、女の子のシンボルが何処かに 写ってたらいいなと思い、 もう一度みなさ んに診て頂きたいと思い投稿させて頂きます! http://youtu.be/W0SZXJ1uhVs 宜しくお願いします(>_<)

妊娠、出産2,412閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

まだ、早い週数ですが、私は女の子のような気がします。 画像の10秒から25秒あたりでは男の子に見られるシンボルはありません。 私も14週の時に似たような画像があり、先生にはその時に「女の子っぽいよ」と言われました。 それから数カ月たちましたが、女の子判定は変わりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お三方、ありがとうございました。 とても迷いましたが、ritzdolceさんの細かく秒数まで答えて下さったのと、分かりやすかったので 選ばせてもらいます! まだ少し週数も早かったようなので 来月の検診が楽しみです。

お礼日時:2012/3/15 22:11

その他の回答(2件)

1

どちらとも言い難いです。 男の子でも妊娠後期に陰のうが降りてくる子もいますし、臍の緒が陰のうのように写りこんでしまうこともあるので、女の子でしょう、と言うのはかなり難しいそうです。 うちは33週でやっと女の子だとわかりました。

1人がナイス!しています

0

はっきり男の子とはわかるような画像ではありませんよね。 早くとも7カ月を過ぎて、赤ちゃんの動いた角度で足の間にちいさく 映ったらお医者さんが「男かもしれません」と話すこともありますが、 それでも女の子の場合もあります。 短期間で何度も質問されていらっしゃるようで ずいぶん気になるので何か理由がおありなのかな~なんて 感じましたが?? どうしても性別が知りたかった場合、もう少し早かったら ある方法で検査できましたね。