ここから本文です

巨人の原と長嶋茂雄って、ナベツネと並んで汚い巨人の象徴やシンボルだと思いませ...

sky********さん

2012/3/912:48:20

巨人の原と長嶋茂雄って、ナベツネと並んで汚い巨人の象徴やシンボルだと思いませんか?

散々巨人有利の我田引水的にルールを変えたり無能で愚かな事ばかりするしこの2人が監督の時はよく汚く醜い騒動が勃発する。

以前藤田元司さんが監督の時はわりかしフェアで巨人に他球団と違ったそれなりの品が見えてアンチ巨人の私から見てもさすがだな巨人、やっぱり巨人だなと一目置いてましたが、もう原と長嶋茂雄が監督の時は汚く、醜く、強引かつ幼稚で野球内容も何も敬意を示す材料がないぞ!

まあそれだけ藤田監督がフロントなど説き伏せ、抑えてたかもだが…。

まあ原以上に長嶋茂雄は悪質、陰湿だな。

残念だね、巨人は。

補足様々なご意見ありがとうございます。

ゲーテまで使ってまでコメントあったが、悪口を…でなく不幸ですから。

閲覧数:
403
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npb********さん

編集あり2012/3/919:17:47

・・・・・それで?



満足できるカキコミできましたか?(笑)


斎藤佑・栗山非難にあきたらず
次は原・長嶋非難ですか(笑)



普通は自尊心を保ったり理性で抑制して悪口とか言わないもんだけど、質問者はそれが効かないようですね。
ストレス発散でやっているとしたら、不健康な発散法ですよ。

もし悪口が楽しいんだとしたら、世間一般では「バカな人間」となるでしょう。



ゲーテの格言
「人が本当に下劣になると、他人の悪口を言うことしか喜びをみいだせなくなる」

質問者にピッタリでは?(笑)



"不幸"は

「人間も本当に低劣になってくると、
他人の不幸を喜ぶ以外には、
もはや何らの興味も持たなくなる」

じゃないかな。

質問した人からのコメント

2012/3/10 15:41:16

格言まで使ってコメントし、間違えたんだから素直に修正や反省すれば良いのにな、やっぱり巨人ファンか…(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/922:11:29

まず質問者さんの認識に誤りがあります。

「汚い巨人」などと思っている方はいないですから。

yam********さん

2012/3/921:42:43

あんたの方が汚い。巨人あってのプロ野球だぞ

gia********さん

2012/3/921:40:16

携帯でこそこそ文章を打っている君は非常におもしろい。
アンチはこんなことに時間をつぶしている無能な奴が多い。
この質問をして気が済んだか?本当に頭悪いわ~

yak********さん

2012/3/916:36:05

有利な環境で圧勝することしか考えてない読売は卑怯。
読売が優勝できなかったらみんなで笑ってあげましょう。そして老害長嶋とアホな原とはサヨナラや。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2012/3/913:38:04

ナベツネは早く死んだほうがいいよ!

原監督はどうせ自分では育てられないんで日ハムに菅野をたくすべきだった!
まぁ原さんに関しては前回のWBCで韓国やキューバを撃破して優勝に導いてくれた恩があるんでとやかく言う気は無いが..