ここから本文です

あなたは宇宙飛行士です。日本の有人月面着陸船「うさぎもち1号」にて、月にいまま...

set********さん

2012/3/912:58:54

あなたは宇宙飛行士です。日本の有人月面着陸船「うさぎもち1号」にて、月にいままさに降り立とうとしています。日本人初の快挙なので、日本中が注目してます。 また、30何年ぶりのことで、世界中が見守ってます。
ステップを一歩ずつ降りていき、遂に月面に着地しました!

さあ、何て言いますか?

閲覧数:
281
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/914:03:49

おつかれさまでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1221:15:42

大槻教授みてますか~?
月からですよ~

只今月面に降り立ちました、すいませ~ん風が強くて
マイクが飛ばされそうです、以上月面からでした

kij********さん

2012/3/1014:15:00

「もちもちっとしている!」
すみません。ボキャが乏しいもので。

orangeさん

編集あり2012/3/1220:38:26

問題も起きていないのに、「問題が起きた―!」と騒いで「嘘だよ」という。

kam********さん

編集あり2012/3/917:29:51

「これって本番ですか?」
やっぱり日本人ならこれを言わないと…