ここから本文です

fateに出てくるエンキドゥ

z89********さん

2012/3/921:16:05

fateに出てくるエンキドゥ

fateのエンキドゥ性別は何ですか?実際の話は男ですが、セイバー(アルトリア)の件こともあるので、女にも男にもみえるのですが知っている人教えてください

閲覧数:
566
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2012/3/1017:20:29

聖娼と一週間寝ることで知恵をつけた云々とあるので、一応男性を想定しているのではないでしょうか?

とはいえ、神が使用した宝具(神造兵装)のようなものでもあるため、性別など存在しないというのが個人的にはしっくりくると思います。

質問した人からのコメント

2012/3/15 21:33:50

感謝 回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

妃月さん

2012/3/1213:36:48

中性的に描かれてますが、男らしいです。
人間ではないので性別の概念が当てはまるかは不明ですが。

Yahoo!知恵袋 特別企画