ここから本文です

男ならカップめんに野菜コロッケでも入ってれば喜んでがっつくのに、なんで

god********さん

2012/3/922:28:35

男ならカップめんに野菜コロッケでも入ってれば喜んでがっつくのに、なんで

女はそうもいかないんですか?

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2012/3/1100:50:48

カップめんの中には入れないでしょう~????

溶けちゃうもん☆

でも一緒に食べますよ、普通に☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lfl********さん

2012/3/922:37:09

見た目を気にするからですよ! 自分一人や家族等、気になら無い相手となら、平気で手もあてず欠伸するのと同じ。おならもしかり。とにかく可愛く・綺麗で居たい、見栄っ張りな動物です。一人なら何してるか判らんもんです。

nip********さん

2012/3/922:31:48

家で一人の時、誰も見てなければ、女だってがっついてウメーウメーいいながら食らいついてますよ

で、最後には、残ったカップめんのスープにご飯をいれて食べてるぐらいです

そんで膨れたお腹をポンポン叩きながら、っしゃー今日もくったでー!って言ってるはず

mao********さん

2012/3/922:30:32

カップ麺+買ってきたコロッケでは、うちの男共は一様にテンション下がりますが…

yuk********さん

2012/3/922:30:14

きっと、かにクリームならいけるはずです。
女性はクリームがすきですからね!