ここから本文です

生放送?。

mi_********さん

2012/3/1000:06:10

生放送?。

相葉雅紀のレコメン嵐リミックスは生放送ですか?。

さっき始まった時に「今日のミュージックステーション・・・」って言ってました。

録音と思ってましたが、生放送?それとも予め解ってて録音でも生放送の振り?。

閲覧数:
1,302
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2012/3/1000:39:21

相葉さんのレコメンは事前の収録です。

Mステに~って言ったのは、相葉さんの茶目っ気です♪(笑)

ユーモアっていう感じで生放送のフリをしただけです。

質問した人からのコメント

2012/3/10 00:39:58

降参 他の2人もありがとうございました。
そう茶目っ気ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1000:14:52

レコメンは生放送ではなく
事前収録だと思います。

たぶん放送する日に合わせて

言う言葉も考えてるんだと思います。

ars********さん

編集あり2012/3/1000:26:30

確か生放送ではなかったと思います…


その日の内容に合わせて言ってるだけだと思います!