ここから本文です

キーセン パーティって今でもやっていますか。昔は韓国旅行には必ずついているもの...

rxm********さん

2012/3/1007:20:24

キーセン パーティって今でもやっていますか。昔は韓国旅行には必ずついているものでしたが…

閲覧数:
9,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2012/3/1007:52:28

『世界的な日本の恥』とまで言われましたからね。

質問した人からのコメント

2012/3/16 22:58:02

驚く 今もあるのかはっきりしません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2012/3/1313:53:46

外国人を相手にした韓国売春組織とつながっているとみられ、サイト上には韓国での買春を目的としたパッケージ商品も登場しているそうです。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0704&f=national_0704_...