ここから本文です

スターバックスやドトールコーヒー、ミスタードーナツで勉強したことはありますか?

happy rainbow♪さん

2012/3/1009:34:25

スターバックスやドトールコーヒー、ミスタードーナツで勉強したことはありますか?

ちなみに何時間ぐらいいましたか?

閲覧数:
581
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2012/3/1021:53:13

だいたい1杯1時間にしています。というか、1時間も経つと他の飲み物が欲しくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

焙烙火矢さん

2012/3/1115:40:11

私は、駅の近くのドトールでよく勉強しています!だいたい二時間位です!
ドトールは他のカフェに比べて、こじんまりとして落ち着いている場所が多いので、勉強しやすいです!!
ミスタードーナツでも勉強してますよ!私の家の近くのミスドはあまり小さい子がいないので、結構穴場です!

スターバックスではしたことないですね・・。なんだか人が多くて、落ち着かないんです;;スタバでは、飲み物を堪能したい!♪( ´▽`)

2012/3/1022:51:08

勉強ではありませんが、パソコンをよくします。
2時間くらいですね・・

コーヒー飲みながら 1時間ほど
いつも 株価の勉強をしています。

あんまり 役に立たないみたいですが(笑)。

tuk********さん

2012/3/1010:35:49

あります。
ドトールは1時間くらい(行く店舗がけっこう混みがちなお店だったため)
ミスドとスタバはそれぞれ2時間くらいが最高です。
空いていても2時間以上の滞在は気が引けてしまうので。。。

ast********さん

2012/3/1010:16:25

回答ありがとうございます☆学生時代にミスタードーナツでよく勉強してましたo(^-^)o平均3時間ぐらいかな(^O^)