ここから本文です

ギルティクラウンみたいなアニメないですか?

ざくろさん

2012/3/1014:35:47

ギルティクラウンみたいなアニメないですか?

閲覧数:
2,426
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2012/3/1018:15:48

コードギアスはいかがでしょうか。

シリーズ構成を担当する人が副か主かの違いですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2012/3/1103:43:53

アクエリオンEVOLはどうでしょうか?
声優もかなりかぶってますし、集同様主人公のアマタも優柔不断です。

kai********さん

2012/3/1023:44:45

コードギアスです!
主人公が人とは違う力を手に入れて、それを使って戦うところが似てます!
両主人公ともテロリスト(?)ですし。

2012/3/1014:50:35

ギルクラはオリジナルなんで、おそらくないと思われますが・・・

2012/3/1014:49:24

武装錬金 はどうでしょう?
結構面白いですよ