ここから本文です

こんにちは。うつ病経験者です。カテマスのモモンガと言う人に罵倒されうつ病が酷...

kur********さん

2012/3/1015:35:21

こんにちは。うつ病経験者です。カテマスのモモンガと言う人に罵倒されうつ病が酷くなりました。いろんな人から注意されても逆ギレして反省しません。 どおしたら良いでしょうか?回答もコピペばかりです。以前アダルトカテに居たのも見ましたが、間違いでしょうか?これだけ病人や健常者に嫌われているカテマスモモンガは、必要でしょうか?非難→避難と簡単な漢字も解りません。又、カオルなんとかとモトハルなんとかが出てくるのでしょうか?

補足ご自愛下さい。

この質問は、mom********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

au_********さん

2012/3/1016:01:51

モモンガさんに注意勧告したものです。彼はうつ病で離婚も経験したそうですが、人格障害も併発しているために反省とかお詫びはしないのです。カオル、モトハルは判りませんが、医療従事者が扱う医薬品インタビューフォーム(IF)のコピーを引用した回答には目に余るものがあります。まぁ、検索不要でコピペ代行業をするのが趣味ですから、放置して皆さんで回答を真似るのも一興でしょう。必要としていませんよ。元の正常な状態に戻って欲しいカテゴリーですね。

質問した人からのコメント

2012/3/10 18:13:23

そのとおりです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2012/3/1017:49:48

クロサメさんのお陰で私も有名人になった気分です。おおきに

can********さん

2012/3/1017:19:03

どなたでもそうですが、彼を批判すると「そんなことでは治らない」などと、著しく配慮に欠けた回答がなされるものです。

これは回答者として猛省してもらわなければなりません。

それに知らないことに投稿しないように。とにかく長い文章を書けばいいと考えているのは良くない。

知恵袋の質を下げる結果となります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2012/3/1015:52:14

彼は病気が再発しました。
そっとしてあげましょう。

最近、こどもざんさつというキチガイが出てきました。
きっとこれに釣られて出てくるでしょうwww

kok********さん

2012/3/1015:50:40

格言「人は思い通りにならないもの」