ここから本文です

久しぶりに質問します どっちが好き? ①平沢唯(けいおん)or百木るん(A...

mas********さん

2012/3/1016:08:03

久しぶりに質問します

どっちが好き?

①平沢唯(けいおん)or百木るん(Aチャンネル)
②秋山澪(けいおん)or西由宇子(Aチャンネル)
③坂町紅羽(まよチキ!)or島田美波(バカテス)
④佐倉杏子(まどマギ)orアネモネ(交響詩編エウレカセブン)
⑤川嶋亜美(とらドラ!)or鶴見知利子(あのはな)
⑥シャルロット・デュノア(IS)or近衛スバル(まよチキ!)
⑦イカロス(そらのおとしもの)orエウレカ(交響詩編エウレカセブン)
⑧シャナ(灼眼のシャナ)or葉月クルミ(怪盗天使ツインエンジェル)
⑨ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム(神のみぞ知るセカイ)or藤林杏(CLANNAD)
⑩長瀬純(神のみぞ知るセカイ)or鬼頭紀美子(Aチャンネル)
⑪ヴィルヘルミナ・カルメル(灼眼のシャナ)orタルホ・ユーキ(交響詩編エウレカセブン)
⑫塔原明日葉(アスタロッテのおもちゃ)or芳乃さくら(D.C)
⑬古河渚(CLANNAD)or月島小恋(D.C.Ⅱ)
⑭立華かなで(AB!)or雪村杏(D.C.Ⅱ)
⑮エリュシア・デ・ルート・イーマ(神のみぞ知るセカイ)or月宮あゆ(kanon)
⑯中川かのん(神のみぞ知るセカイ)or霧崎恭子(ToLOVEる)
⑰霧島佳乃(AIR)orミナツキ サヤ(BLACK CAT)
⑱紅葉知弦(生徒会の一存)or涼月奏(まよチキ!)
⑲シエスタ(ゼロの使い魔)orテスラ・ヴァイオレット(怪盗天使ツインエンジェル)
⑳グリゼルダ・レギンハルト(アスタロッテのおもちゃ)orアニエス・シュヴァリエ・ド・ミラン(ゼロの使い魔)



知らないキャラはスルーしてもいいです…

閲覧数:
383
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/3/1016:36:28

①百木るん(Aチャンネル)
②秋山澪(けいおん)
 ③島田美波(バカテス)
④佐倉杏子(まどマギ)
⑤鶴見知利子(あのはな)
⑥シャルロット・デュノア(IS)
⑦イカロス(そらのおとしもの)
⑧シャナ(灼眼のシャナ)
⑨ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム(神のみぞ知るセカイ)
⑩鬼頭紀美子(Aチャンネル)
⑪ヴィルヘルミナ・カルメル(灼眼のシャナ)
⑫塔原明日葉(アスタロッテのおもちゃ)
⑬古河渚(CLANNAD)
⑭立華かなで(AB!)
⑮エリュシア・デ・ルート・イーマ(神のみぞ知るセカイ)
⑯中川かのん(神のみぞ知るセカイ)
⑰霧島佳乃(AIR)
⑱紅葉知弦(生徒会の一存)
⑲シエスタ(ゼロの使い魔)
⑳アニエス・シュヴァリエ・ド・ミラン(ゼロの使い魔)です!

この中全てで一番好きなのは「魔法少女まどか☆マギカ」の「佐倉杏子」です。
  

質問した人からのコメント

2012/3/17 10:24:43

皆さんありがとうございます。
いちばん好きなキャラを書いてくれたのでkanapyさんをBAとさせていただきます。

ちなみに自分は
①唯
②由宇子
③紅葉
④アネモネ
⑤つるこ
⑥スバル
⑦イカロス
⑧クルミ
⑨杏
⑩純
⑪ヴィルヘルミナ
⑫さくら
⑬小恋
⑭杏
⑮あゆあゆ
⑯恭子
⑰サヤ
⑱奏
⑲シエスタ
⑳ゼルダ

で、いちばん好きなキャラは月宮あゆです…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1518:11:04

ごめんなさい

ミナツキサヤ以外分からん(笑)

ももこさん

2012/3/1217:56:00

①平沢唯
②秋山澪
③島田美波
④佐倉杏子
⑤鶴見知利子
⑦イカロス
⑧シャナ
⑨ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム
⑩長瀬純
⑪ヴィルヘルミナ・カルメル
⑫塔原明日葉
⑮エリュシア・デ・ルート・イーマ
⑯中川かのん
⑱紅葉知弦
⑲シエスタ
⑳グリゼルダ・レギンハルト

too********さん

2012/3/1121:27:15

①は唯で②は澪ですかね

2012/3/1115:41:03

1、平沢唯
2、西由宇子
3、美波
4、知りません
5、亜美
6、シャル
7、知りません
8、シャナたん
9、杏
10、長瀬純
11、ヴィルへルミナ
12、知りません
13、渚
14、知りません
15、知りません
16、霧崎恭子
17、知りません
18、涼月奏
19、シエスタ
20、アニエス

2012/3/1022:34:18

①るん
②澪
③坂町紅羽
④佐倉杏子
⑤川島亜美
⑥シャルロットデュノア
⑦伽ス
⑧シャナ
⑨藤林杏
⑩鬼頭先生
⑪ヴィルヘルミナカルメル
⑫塔原明日葉
⑬古河渚
⑭てんしちゃん
⑮エリュシアデルートイーマ
⑯中川かのん
⑰サヤ
⑱涼月奏
⑲シエスタ
⑳アニエスシュバリエドミラン

しんど・・・。

Yahoo!知恵袋 特別企画