ここから本文です

オリオンツアーでスノボーに行こうと思っています。 オリオンツアーで3月...

jiy********さん

2012/3/1019:28:31

オリオンツアーでスノボーに行こうと思っています。

オリオンツアーで3月の終わりにスノボーに行こうと思っているのです がオリオンツアーで行くのが初めてで心配事が何件かあります。

申し込んだのはこちらのものです http://www2.orion-tour.co.jp/orion-skitour/TourDetail.aspx?

すぐに回答ほしいです

まず始めにレンタルなんですがとりあえずプランBを申し込んだのですが レンタル用品(ボード・ウエア ・小物(グローブ・ゴーグル・帽子))を全部あわせて借りて500円 だけなのですか? もし違うならいつお金を渡すのかと何円プラスになるか教えてくださ い。

次に夜に出発して到着するのが朝5時なのですがそれから8時までどこ で何をしてればいいんですか? これも詳しくお願いします。

このようなことが詳しく載っているサイトがあるならそれを教えてくだ さい。 よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

un_********さん

2012/3/1101:22:40

サイトは見れませんでしたが

よくツアーで行くので回答しますと

レンタル用品は保証金として500円とられるんでしょう

お金を払うタイミングは現地で借りるときに「保証金として500円頂きます」とか言われると思います。

朝5時についてきっとバスの中で寝ていれると思います。

7時ぐらいから施設が開くと思うので7時ぐらいからみんなレンタルとかに並び出したり

着替えだしたりしていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2012/3/1023:18:54

サイトがメンテ中で、詳細不明ですが、

>全部あわせて借りて500円 だけなのですか?
そうゆうことです。ほとんど、無料サービスですね。

>それから8時までどこ で何をしてればいいんですか?
行き先が分かりませんが、
ベースのセンタープラザ的な建物で、ウダウダして待ってることになります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる