ここから本文です

アンチ創価学会の芸能人教えて下さい

kam********さん

2012/3/1020:07:41

アンチ創価学会の芸能人教えて下さい

閲覧数:
34,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/3/1020:19:07

創価学会の者です。
テリー伊藤は、創価学会が大嫌いと言いつつ、学会所属の芸術部員と頻繁に共演して、共感している矛盾は笑えます
ぶぁははは (≧Σ≦)b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwq********さん

2012/3/1020:08:38

筆頭はテリー伊藤ですね
心底嫌いらしいですよ