ここから本文です

キャラクタースリーブについて質問です。 キャラクタースリーブに重ねる(3重目)ス...

かどさん

2012/3/1023:50:48

キャラクタースリーブについて質問です。
キャラクタースリーブに重ねる(3重目)スリーブで、皆さんが1番硬い思うスリーブを教えてください。

何を買おうか迷っていて、自分的には、出来るだ

け硬いほうがいいなと、思ったのですが、オススメなスリーブを教えてください(>_<)

お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けんぴさん

2012/3/1419:57:33

硬さなら上の方があげているオーバーガードがかなり硬い(刺さると痛いです)です。自分は使ってないですが、裂けやすいとききました。

個人的なおすすめだとブロッコリーのキャラスリガードです。


もう少し考えたいのであればこちらを参考にどうぞ
http://www28.atwiki.jp/cardsleeve/pages/12.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山田さん

2012/3/1100:03:58

僕の住んでいる地方が田舎なのでもっといいのはあるかもしれませんが自分的には「カードプロテクターオーバーガードZ 」のシリーズを愛用しています。
何のスリーブに使うかは分かりませんがカードゲームとかならお勧めです。