ここから本文です

仏の顔も三度などと言いますが、裏を返せば二度まではおKってことですよね?

ten********さん

2012/3/1100:01:26

仏の顔も三度などと言いますが、裏を返せば二度まではおKってことですよね?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2012/3/1109:17:31

三度まではOKってことです。四度目で怒ったら駄目ですよね。

人間が出来てない(*^_^*)

質問した人からのコメント

2012/3/11 18:21:35

成功 今まで三振でアウトだと思ってました。一回得した気分ですね。

「仏の顔も三度まで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msb********さん

2012/3/1100:13:18

相手が仏なら2度目で退場、3度目で死にます。
仏でなければ即死です。