ここから本文です

バスケやってます。もう引退まで三ヶ月ほどしかないです。部活がんばれるような歌...

p_k********さん

2012/3/1100:09:29

バスケやってます。もう引退まで三ヶ月ほどしかないです。部活がんばれるような歌とその歌の好きな歌詞教えてください。あと、オススメの歌も。 バラードというか、切ない歌(泣ける歌)すごい好きです。お願いします。

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ビタさん

2012/3/1102:40:07

バスケやっているという事なので。
岡村靖幸「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろ」 なんていかがでしょうか?

青春って1・2・3ジャンプ!
で 部活ガンバッて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/3/1102:00:03

ミスチルさんの終わりなき旅はオススメです!

~高ければ高い壁の方が上ったとき気持ちいいもんな~

私も何度も元気をもらいました。