ここから本文です

ハウステンボスで行われた ゴールドラッシュ 優勝者は出たのですか?

アバター

ID非公開さん

2012/3/1109:08:02

ハウステンボスで行われた ゴールドラッシュ 優勝者は出たのですか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z3s********さん

編集あり2012/3/1110:15:25

出ましたよ‼ 1時間38分という強者でした。1回目に比べると難易度はさがってましたが、私のチームはセカンドで完敗でした。6ヶ月後の開催予告がありましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2012/3/1122:03:11

はい、いました。
HPにも載っていましたよ。

なんと、優勝者は県内に住んでいる方でした!