ここから本文です

CSOやマインクラフト(実況とスカイプ)を高画質でyoutubeに上げるにはどれくらいの...

bigsatan444さん

2012/3/1113:57:07

CSOやマインクラフト(実況とスカイプ)を高画質でyoutubeに上げるにはどれくらいのスペックのパソコンを購入すればいいですか?
値段はいくらですか?

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1616:29:56

まずネットでG-Tuneというゲームパソコン販売のサイトを

見てください。(ゲームパソコンと検索すれば出ます)

そこにゲームPCとあるので見ると84840円のパソコン

から99750円のパソコンならいい感じに動画を取ることが

できるはずです。あとはカスタマイズ代もつけると大体

100000円ほどで買えるはずです。

うまく実況できれば有名なプレイヤーとして注目される

かもしれないですね^^b頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/1204:45:02

7万から9万円ぐらいのPCを買えばなんとかいけると思います