ここから本文です

帝京落ちのネガキャンが喧しくなる時期になりましたが、帝京大学って普通にいい大...

pos********さん

2012/3/1116:22:13

帝京落ちのネガキャンが喧しくなる時期になりましたが、帝京大学って普通にいい大学ですよね?

いまだに帝京=ヤンキーという一昔前のイメージを流布するために奔走する帝京落ちもいるようですが、帝京がヤンキー大学と位置づけられたのも今は昔。あらゆる受験生にニーズにこたえるために時代を先取りした多様な学部・学科を新設し、グループ全体の刷新を図るために医療系に重点を置いた帝京平成大学を設置し、ますます受験界での存在感を増しているのが現在の帝京大学です。大手予備校の公表する大学偏差値ではどの学部も偏差値50以上を推移し、日東駒専に比肩しつつあるのですが、帝京をバッシングしている連中は帝京にコンプレックスを持つ哀しい人たちですか?

閲覧数:
768
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

編集あり2012/3/1123:47:09

はい相当哀しい人達です
greatgalaxyneed
hi_ra3687k
mk_husdfa
o_18_n
g_himuopi
babyfuniman
jmg2oop
chigasaki330
azidasuyade
vampire_9mm
waver247
kouzim10
kimimati_takasi
kimimati_kazama
r_rezanov
a_soue
maamu_life
akogareno_651kei
mayumi_jwp
nei_iroguro
x2lko
seven_horse_trial
agapeizu_life
yosinori_hidari
thuru3jp2003
yasuyuki_life
sayama_22
breakmarkowner
akari_ketu
kimimati_himuro
nakamuratin
yosinori_gooman
yurunara_yaraneba
saeko_takeno
yukie_eroero
erina_yamasawa
aisiteru_yuka
aki_koyata
e_jan_e
fool_factory_t
ymetsn
hikagemono
nslseek
minami_apple_nature
mappy_mark
huas_klll
angkorwat5151
hujiwara1989
hiromisofisofi
osietekudasai2006420
kjfar4
monitareport
no_takabayasi
basedou_nao
kusadandy
yaritai_life
mr_mitumine_masaki
stray6120g
tooru_naruse
funimunimamama
a_tatu5236
papanant_ro

以上のアカウントは皆帝京に落ちたか、昔のイメージを引きずって帝京を叩いてるか帝京以下のFラン大学生及びその大学のOGOBです
その中でも
kouzim10は特に粘着質で、多分ここにも現れる帝京コンプの成れの果てです
自分の事を明治大卒と偽り、帝京に関する質問のほとんどに現れる最悪の回答者なので、
ブラリ登録するのが賢明ですね

↓この質問文以上にもっと大げさなバッシングがあるからある程度仕方ないと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uda********さん

2012/3/1220:12:29

ネットにおいていい評価の大学なんて少ないんじゃないですか???? 特に帝京はひどいですよね。。。。 中には暴走族が行くような大学とか言ってる人もいますよww でも帝京は勉強しないで入れるような、名前書くだけで合格できるような大学ではありません。 日東駒専の人らの中でも帝京を受ける人なんかいっぱいいますよ。 無知ですよね、ホント。 確かに偏差値でいえばまだまだの大学かもしれませんが、帝京だから一生後悔背負って生きてくとかはいくらなんでもねwwww 帝京に限らず、大学の批判、中傷をしてる人なんて所詮そのレベルなんですよ どんな大学だってメリット、デメリットはあると思います。 マイナス面しか見れない人ってホントかわいそうだし、それを自分の中にしまえずに公の場に出してしまう人間にはなりたくないものですね

tjb********さん

2012/3/1219:36:09

buo********さん

2012/3/1122:52:33

まあコンプレックスを持っているかいないかはわかりませんが、
この質問文のように大げさに表現したり嘘を書いたりするからじゃないですか?
まず帝京は全ての学科が偏差値50は超えていませんし、日東駒専に比肩できるレベルはありません。
中には妬みなどもあるかもしれませんが、、、