ここから本文です

皆さんはご家族、ご両親はお好きですか? 大切だけど、嫌い(合わない)って思...

mdm********さん

2012/3/1118:45:50

皆さんはご家族、ご両親はお好きですか?

大切だけど、嫌い(合わない)って思う方はおりませんか?

閲覧数:
605
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfs********さん

2012/3/1120:56:27

質問者さんと
全く同じで
大切だけど時々嫌いになります。><

人間ですから
しょうがないでしょう^^/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2012/3/1118:51:55

大好きです!!
特に母親は自分でもマザコンだと思うくらい大好きwww
妹弟ももちろん好きで仲が良いけれど、妹はギャル看護師で自分と毛色が違う、弟は家族唯一の男かつニートなので若干合わない部分もありますね。
でも私にとって大事な守るべき家族です。

pot********さん

2012/3/1118:48:22

好きだけど、十人十色だから嫌いなところもありますょ

sum********さん

2012/3/1118:46:39

私は好きですね。

でも、たまぁに両親にイラッとすることがありますw