ここから本文です

メダカと一緒に青コリドラスを飼いはじめて、床砂は大磯砂を敷いてるんですけど、...

amj********さん

2012/3/1119:33:46

メダカと一緒に青コリドラスを飼いはじめて、床砂は大磯砂を敷いてるんですけど、コリドラスには合わないですか? 合わないならガーネットストーンあたりに換えようと思ってるんですけど、床砂クリーナーを使うと一緒に吸い込んでしまいますか?

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/3/1120:04:02

大磯なら問題ないと思いますよ。

ですが、田砂などの方が掘りやすいので良いですよ。

もちろんガーネットも良いと思います。
比重が重たいので底砂掃除もしやすいですよ。

質問した人からのコメント

2012/3/11 22:12:16

ありがとうございました!問題はないとの事なので、しばらくはこのまま様子を見てみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2012/3/1119:42:05

ガーネットは自重がありますから簡単には吸い込まれないかと