ここから本文です

家に帰ると母が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか? 家に帰...

stmnmt1996さん

2012/3/1120:27:52

家に帰ると母が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると母が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるのでほら起きてと流すようになりました。す

ると翌日は口から血を流しており、1週間後は白いTシャツが血まみれだったり最近ではネタがなくなったのか?または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?頭に弓矢が突き抜けていたり、ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。
もちろん母の横を素通りしています。
母はどうして欲しいのか?そしてこの先どこに行きたいのか?全く分かりません。誰か教えてください。
この間など頭に弓矢が貫通したまま夕飯を作っていました。

補足多くの回答で驚いています
春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。メイク落とすの手伝い大変です。
軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました

閲覧数:
904
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1120:38:20

えぇっ?
どういう状況なんですかね
一緒に暮らしているんですか?

お母さんは何をアピールしたいんですかね
しかしビニール袋はいけませんね
おふざけでも窒息の危険があります

自分が死んでるかもって事で
気にかけて欲しいんですかね
しかしほとんどお笑いレベル・・なかなかの逸材
そのグッズはどこで手に入れてるんでしょうか
一度近所の方を呼んで
その瞬間を見て頂いた方がいいかもしれないですね
恥をかくとまた考えが変わるかも

質問した人からのコメント

2012/3/11 20:56:34

降参 さんくすです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/3/1120:49:37

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」
という書籍が販売されています。

その出版のきっかけは、この知恵袋の質問。

もしかしたら、その本でも読んだのではないでしょうか?

【補足へ】
はいはい。
全く内容が同じです。
順番まで。
お母様が本を読みながら、やっているのかも知れません。

meme10o01さん

2012/3/1120:33:32

家にかえったら妻が必ず死んだ振りをしています~の動画をニコニコ動画で見てください!
私は毎回見るたびに何か暖かい気持ちになりますよ!

mt6325さん

2012/3/1120:33:19

おもしろすぎます。録画して「ようつべ」にアップしたら良いと思います。

あなたの突っ込みもなかなか良いですね。家でコント(笑)

sayadayouさん

2012/3/1120:29:55

すごくユニークなお母さんですね。

暇なんじゃないですか?

きっと、構って欲しいんですよ。

rubi334pさん

2012/3/1120:29:00

直接お母様にどうしたのか聞いてみては?^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。