車検切れの車を車検に出す際、JAFでけん引きできるかお尋ねします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

JAFは車検切れの牽引しないですよ。 車検依頼するとこに、その旨はなして、 いくら位掛かるか相談でしょう。 ただし現状自走できないだから、見積り して高いからって引き上げて他にするって ことは出来ないので、覚悟決めてください。

0

なぜJAF?ですよ。しかもタイヤパンクして走れない?ガタがきている、車検がいくらかかる?そんなんわかるわけないじゃん。どこが悪いとかわからんし。変える部品類によって価格ちがいし。車検やってる所に相談しとけばいい

0

基本的にJAFは車検切れのクルマにはサービスを行わないと思いますが・・・。 みなさんおっしゃっていますが、車検を依頼する業者(ディーラーや整備工場)のトラックに積み込めば問題ありませんよ。費用は上手く言いくるめればサービスにできると思います。 それから、かなりガタがきている軽を大金を注ぎ込んで修理するのもいかがなものかと・・・。買い替えも考慮する方がよいのでは?

0

タイヤがパンクしているなら、積載車が来るでしょう。 値段は積載車分サービスしてくれるとこもあればしっかり料金取られるとこもあります。 あとパンクしているので、タイヤ代、ガタがきているとの事なので修理費用数万円。 車検費用も含めると20位は必要かも知れません。

0

車屋さんへ車検を依頼されるわけでしょ。 それなら、車屋さんへ電話すれば、キャリアカーで引き取りに来ます。 車検切れとタイヤがダメで走行不可を連絡すれば。 値段は、車検依頼ならただ(サービス)あるいは数千円プラスじゃないですかね。 車検費用に関しては、修理内容によりけりですね