ここから本文です

旦那が同じ番号に電話をかけています。 1月の携帯代が高かったのと、旦那が『友...

meg********さん

2012/3/1123:39:51

旦那が同じ番号に電話をかけています。
1月の携帯代が高かったのと、旦那が『友達に電話かけたから、今月は携帯代が高いよ。』と話しがありました。
携帯で金額を確認すると確かに高いのですが…
発信記録が残っていませんでした。本人曰く、『また煩いから』…と。

何故煩いのかと言うと、

私が妊娠中、出産後と旦那は不倫してました。それは携帯から解りました。だから、またガタガタ言われたくないから消したとの事。

何か変と思い様子見でした。すると…2月、3月とまた高かったので、発信記録の詳細サービスを利用した所、その友達と言っていた番号にかけていたのです。
時間も私が寝た夜中が多く、2時間、3時間かけています。

外に停めてある、私の車の中で電話していると思います。何故なら、タバコを吸った後と、臭いが残っていました。

男性が夜中に電話しますかね?
本当に友達なら発信記録、着信記録は消さないですよね…

私は黒かグレーかな?と思いますが、皆様はどう思いますか?

因みに、携帯代が高い事は何も言っていません。旦那も何も言ってきません。
浮気するなら徹底的に隠してくれたら良いんですがね。

補足早速の解答有り難うございます。旦那携帯はauで私名義なので色々出来ます。メールはしてないと思います。前回の不倫はメールでバレたので…今回は頭を使って通話みたいです。
まぁ…今回が黒なら離婚を考えちゃいますね

閲覧数:
860
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/3/1210:49:15

真っ黒です。しかし頭使わない旦那やなぁ…普通パケ放題でメール使うけど… まぁそれもばれる鈍臭さみたいやけど…
家庭に不貞を持ち込むのはあほとしか言えないね。自制心もなく情けない事です。あなたが言う通り隠し続けられる自信とテクニックがなかったら浮気不倫はしたらだめなんです。車での電話とかわかってる様なら一回現行犯で見つけ問い詰めたら一発やね、たっぷり証拠残して慰謝料がっぽりいただいちゃいましょ!あなたは精神的には大丈夫ですか!?心配しますがきついお灸ではすまない一撃食らわしてあげてよね。

質問した人からのコメント

2012/3/17 21:10:25

降参 本当に家庭に不貞を持ち込まないで欲しいです。また今月の終わりに3月分の通話明細が出てくるので、動きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2012/3/1212:00:46

ほぼ黒だと思います

うちの旦那も料金プランを変更したり

実際に通話料金が高くなったり

調べたら特定の相手がいました

最初に指摘したときは

会社で仕事の連絡を取り合うからと答えたので

毎月通話に数万円も自腹を切るのはおかしいし

私が会社側に相談させてもらうね!

そう伝えたら、旦那は慌てましたよ。笑

だって仕事中は携帯が持参出来ない業務内容なのを把握してましたから。笑

過去に連絡をとっていた相手と関係を続けてました

moe********さん

2012/3/1200:04:27

過去にそんなことがあったんなら白とは言えない、まだグレーだな。

妻であるあんたがようわかるやろ!

消すと怪しまれるから消さないのもあるかもしれんけど、

ばれてほしくてやるときもあるからなぁ!男って。

構ってほしいと言えないからそうやってタネつくる時もある。

なんか心あたりないですかぁ?

ホントやましいことするなら徹底的に隠してやるはずなのに・・・。

おかしいなぁ!

私はまだ黒とは思わん。わからん!!

pot********さん

2012/3/1123:58:19

完全に黒ですね。

今回の浮気を追求して止めさせたとしても、きっとまた何度も繰り返します。
もう、タイガーウッズみたいな浮気の病気でしょうね。

もしも離婚する場合に備えて、とりあえず今回の電話の履歴などの証拠は保管しておきましょう。
調べれば簡単に証拠写真も撮れそうですね。

jin********さん

2012/3/1123:56:31

んー黒いかも。離婚するなら、探偵使い証拠取って裁判で勝てるようにしましょう。

ado********さん

2012/3/1123:55:25

なぜグレーが出てくるかわからないくらい黒ですよ!