ここから本文です

政府は何もやらないから、日本製品の制限が継続

yam********さん

2012/3/1207:57:20

政府は何もやらないから、日本製品の制限が継続

日本の食品輸入を制限している国は、多い。

緩和するために、政府は何をしてるんだろう????

多分、何もしていないと思うよ?????

こんな酷い政権は、もう要らない????

どう思います??????

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/3/1217:23:38

外務省の役人は、国際会議で、お願い・説明してる。と言うが・・・・。

経産省はなにをやってるの????

農林省はなにをやってるの????

多分、何もやってないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/3/13 04:35:28

爆笑 対策は組織的に、やらないとダメだよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sth********さん

2012/3/1208:03:33

あんなに、掃いて捨てるほど政治家がいるのに…