ここから本文です

JUDY AND MARY、YUKI、椎名林檎、ポケットビスケッツ(ポケビ)、FAIRCIHLDなどが好...

icu********さん

2012/3/1208:18:18

JUDY AND MARY、YUKI、椎名林檎、ポケットビスケッツ(ポケビ)、FAIRCIHLDなどが好きな女子大生です
ジュディマリ、ポケビ、フェアチャは活動していないため聴きたい音楽が少なく、好みの歌手を探しています
声が可愛い歌手が好みです

上記以外にお勧めの歌手を教えてください
現在も活動中の歌手、バンドだと嬉しいです
国内か、海外かは問いません

閲覧数:
194
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

帰国子さん

2012/3/1208:44:22

椎名林檎、JAM、ポケビ好きです

相対性理論
チャットモンチー
あたりはどうですかね

質問した人からのコメント

2012/3/18 14:36:28

感謝 皆さん回答ありがとうございました。全ての方をベストアンサーにしたかったのですが出来ませんので最初に回答してくださった方をベストアンサーに選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sinaryoさん

2012/3/1810:31:59

椎名林檎 YUKI JUDYANDMARYよくききます。

BONNIEPINK(ボニーピンク)いいですよ。声が可愛くてすごく綺麗です。

sim********さん

2012/3/1718:25:35

私も椎名林檎、YUKIを良く聴きます^^
chara、及川リン、Tommy heavenly6、Tommy february6、CECILはいかがでしょう。

con********さん

編集あり2012/3/1418:06:49

熊木杏里
湯川潮音
峰香代子
たむらぱん
まきちゃんぐ
NIKIIE
Neat's
MinxZone
nano.RIPE
チュール
SHAKALABBITS
Do As Infinity
をおすすめします。
知らない歌手がいたら数曲聞いてみてください。

nya********さん

2012/3/1220:10:54

ねごと
チャットモンチー
the brilliant green

…なんか、いかがでしょうか(^-^)?

Yahoo!知恵袋 特別企画