ここから本文です

濃紺デニムカバーオールのコーディネートについて質問です。デニムカバーオールに...

tak********さん

2012/3/1210:34:51

濃紺デニムカバーオールのコーディネートについて質問です。デニムカバーオールに濃紺のジーンズとカーハートのブラウンダックペインターパンツどちらが合いますか?
ジーンズはライトオンスでベルトループ無しシンチバックサスペンダーボタン付きで黒の本革サスペンダーを着用予定、インナーはブルー系のファイブブラザーズのネルシャツ、ブーツはレッドウィングエンジニアかペコスにしようと思います。
よろしくお願いします。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,119
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2012/3/1315:03:06

デニムONデニムは、よほどの上級者でないと、サイジングや体型によってオタクの兄ちゃんに見られますよ。

ブラウンペインターにペコスで、古き良きアメリカのファーマー風で
良いのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/3/18 02:44:21

オタクは嫌なので、ペインターパンツにいます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hxj********さん

2012/3/1718:35:52

まるで、キコリさん、ですね、どちらも、合いますよ、デニムパンツなら、靴は、エンジニア、ダックパンツなら、ペコちゃんです、それで、雑誌の、編集長に、なれます、っていうか、アメリカ人に、笑われますよ、それは、個性ではないのです、大人になるって、もっと、インテリジェンスな、事かと、思ってました、がんばれ、おやじ。