ここから本文です

akiyanoto2137さんは今どこでどうしてらっしゃるのですか?

mir********さん

2012/3/1213:38:38

akiyanoto2137さんは今どこでどうしてらっしゃるのですか?

いつ頃戻ってらっしゃるのでしょうか?

一番好きな日本のヴァイオリニストは誰ですか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

編集あり2012/3/1216:54:39

人の心配よりテメエの心配するんだな。
いま、ドアの向こうでお前をいつ締め落とすか・・・とチャンスを狙ってるからよ。

おっと、好きなバイオリニストか。
バイオリンは知らんが、三味線なら山田五十鈴さんだろう。お前、この人にも気をつけろよ。すれ違いザマに三味線の爪で首をバッサリ殺られるぜ。

質問した人からのコメント

2012/3/13 22:33:38

笑う 俺は去年の9月に横浜地検に呼び出された。ビルに白粉工事している時だ。1階の喫煙室入ったら検事どもが皆出ていきやがったぜ!俺も酒の席でとはいえ 同僚をボカンっとやっちまった!親に頼み込んで罰金は払ったけど 薄情な兄弟だけだったら労役100日だった。kegelさんも酒は少し控えようぜ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

編集あり2012/3/1216:48:12

馬鹿馬鹿しいどーでもいいじゃん?ここってクラカテだよね?