ここから本文です

ノートPCの液晶画面の明るさを調整したいのですが、fn」キーと「f8」か「f9...

ネット占い師さん

2012/3/1215:03:24

ノートPCの液晶画面の明るさを調整したいのですが、fn」キーと「f8」か「f9」キーで出来ません。
コントロールパネルで出来ないでしょうか?(xpなのでキーボード交換しています。)

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2012/3/1215:17:58

ノートパソコンのキーボードにはfnキーと同じ色で太陽のようなマークがついていることがほとんどです。
fnキーをおしながらそのキーを押せば明るさの調節ができますよ
私のノートパソコンではF6 F7でした
もしそのボタンがついていないのならあきらめるしかないです
コントロールパネルで操作が可能になったのは
Windows vistaからなので…

質問した人からのコメント

2012/3/13 06:27:08

降参 さっそくやって見ました。ちなみに、Fnキー+F1が、音量のON、OFFでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iij********さん

2012/3/1215:15:13

そのあたりはメーカーや機種、
使っているグラフィックのデバイスあたり、
電源管理設定ツールなどで
変わってっくると思います。

デスクトップ右クリックからとか
コントロールパネルなどから、
ディスプレイや電源管理設定などで
明るさ調整の項目にアプローチ出来るものが
ほとんではないかな?