ここから本文です

風俗店(男性)の求人ってあぶないですか?

goronyanncoroさん

2012/3/1217:25:14

風俗店(男性)の求人ってあぶないですか?

29歳・和歌山在住・男です。
学歴も職歴も何も大したものがないのですが、
お金持ちになりたいです。
週4で風俗に行けるようになりたいです。
風俗が大好きで生きがいなので、HPで色々見ていると
男子スタッフ募集のページを見かけました。
思っていたよりもかなり給料が良かったのですが
これって本当ですか?

閲覧数:
17,808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tarepannda56さん

2012/3/1312:33:55

他の回答者さんが言う通り、風俗業界はその会社によって天と地の差です。
関西を代表するような大手であってもヒドイ、また危ないところはたくさんありますし、
こじんまりしたところでも良いところだってあります。
私は以前、嬢としてこの業界にいましたが、大阪ならグローアップというところが一番良かったです。
http://job-grow.com/

他にも関西の大手グループにはだいたい在籍していましたが、ヒドイところは本当にとんでもなかったです。
あえて名前は出しませんが、男性スタッフへも嬢へもとてもヒドイお店が多かったです。

質問した人からのコメント

2012/3/13 15:40:14

成功 お店で働かれていた嬢の方が言うのなら間違いなさそうですね!
ありがとうございます!
たしかに他の大手グループ店は接客もひどいところが多かったですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2012/3/1217:37:11

まともなのも有れば、ややこしいのもあると思いますよ。