ここから本文です

NECノートパソ モバイルセレロン300MHz OS:Windows98 RAM:64MB 作動品、 現在...

ant********さん

2012/3/1219:10:15

NECノートパソ モバイルセレロン300MHz OS:Windows98 RAM:64MB 作動品、

現在有効利用するとしたらどんな使い方があるだろうか・・・?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhz********さん

2012/3/1716:39:12

ワープロ専用機にします。

質問した人からのコメント

2012/3/19 10:21:13

抱きしめる ワープロではバリバリ使えそうですね。
ご回答有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/3/1219:17:21

win98…(゚д゚)
ただの箱かと…。