ここから本文です

カラオケのシダックスはなぜ会員の方が料金が高いのですか?

wal********さん

2012/3/1219:51:46

カラオケのシダックスはなぜ会員の方が料金が高いのですか?

非会員の方が安かったので気になりました。

閲覧数:
637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2012/3/1220:42:32

学生or60歳以上<会員<一般

です。

質問した人からのコメント

2012/3/13 09:49:29

お二方回答ありがとうございます。
なるほどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei#rei#さん

2012/3/1220:48:54

ふつう会員のがやすいはずですよね…
自分の行く地元のシダックスでは
平日の昼30分120円(非会員は170円)
ドリンクバー付フリータイムは750円(非会員は850円)です
HPでも
非会員は会員料金プラス○○円と書いてあります