ここから本文です

「高尾山トリックアート美術館」はおもしろいところですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1923:56:49

「高尾山トリックアート美術館」はおもしろいところですか?

閲覧数:
1,663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2000:10:26

一度高尾山登山の帰りによってみました。
その場でも驚きますが、写真に撮って思い出としても
楽しめると思います。
目の錯覚などを利用してますので童心に返って楽しめました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1914:47:16

夏休みに子供たちと行きました。
1000円位だったかな?何回も行く所ではないと思いますが、
おもしろかったですよ。不思議な空間でした。
写真を見るとあとで楽しいのでカメラをお忘れなく!