ここから本文です

今度結婚をします。結婚指輪の支払い方法ですが、カードのボーナス払いはおかしい...

ryu********さん

2012/3/1301:20:53

今度結婚をします。結婚指輪の支払い方法ですが、カードのボーナス払いはおかしいでしょうか?
貯金はなく悩んでいます…

閲覧数:
1,237
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biz_1suさん

2012/3/1302:11:36

無理はよくありませんが当てのある利用でしたらボーナス払いでもおかしくはないと思います(気持ちですから)。

預金がなく収入も見込めないのでしたら買うのは暫く待つのが良いでしょう。
安いの買って、金持ちになってから素敵なプレゼントをしても良いと思います。

余裕が出来てから結婚も良いですがほぼズルズルするのがオチです。
男は結婚してから変わる事もあります。まだお若いのでしたら愛妻のためにも頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

編集あり2012/3/1301:55:51

貯金もないのに結婚って計画性ゼロですか?
結婚指輪なんて2人分としても20万もあればそれなりに良い物が買えますよね?
それだけの貯金もないのですか?
ちょっと不甲斐なさ過ぎです。
先の回答者さんもおっしゃっていますが、そんな状態での結婚は早いと思います。
貯金がないから指輪が買えないと言って、借金してでも買ってと言う相手なら金銭感覚が違うので考え直した方がいいと思います。
貯金が出来てからにしようと言う相手が普通ですよ。

the********さん

2012/3/1301:24:04

貯金が無いなら結婚しない方が良いです…大変ですよ。