ここから本文です

山﨑武司って守備はどうなんですか? 楽天でDHのイメージが強いが

ppp********さん

2012/3/1310:48:29

山﨑武司って守備はどうなんですか?
楽天でDHのイメージが強いが

閲覧数:
180
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2012/3/1311:39:35

普通よりは下手という感じです
上手くはありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2012/3/2013:37:31

ファーストで交流戦は、DH

atg********さん

2012/3/1320:11:35

タイロンのおかげで美化されてるけど、中日時代から傲慢な守備は目立ってたかな

ブランコといい勝負かそれ以下ですかね

春夏秋丸さん

2012/3/1318:01:33

お世辞にも下手です。

mid********さん

2012/3/1312:52:25

ブランコと一塁手争いしてますね。山崎自体は普通だと思います(年相応)。ブランコがあまり上手いとは思えないので交流戦もブランコDHのほうが良いと思います。

koz********さん

2012/3/1312:20:51

中日時代は可もなく不可もなくといったイメージでしたから、劣化した今ではどうなんでしょうね。
ブランコといい勝負…ではねぇ?