ここから本文です

最近聞かないけど、立ち上がれ日本は何をしていますか?

fuk********さん

2012/3/1311:41:14

最近聞かないけど、立ち上がれ日本は何をしていますか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/3/1311:47:38

石原の慎ちゃんとぼやきあってます。

質問した人からのコメント

2012/3/14 10:34:16

笑う 回答ありがとうございました d_(≧∇≦)_b

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhs********さん

2012/3/1313:25:25

立ち枯れ病の奇病に取りつかれ現在、治療中です。

pir********さん

2012/3/1312:36:37

デイサービスに、行っているんじゃないですか。

sou********さん

2012/3/1312:05:02

応援団長が、「立ち上がれない」とボヤいていました。ご高齢のため着席中。

dae********さん

2012/3/1311:46:00

EDの治療中でス・・・・・・・・・・・・・・・