ここから本文です

卒園式について。

ksk********さん

2012/3/1313:04:20

卒園式について。

保育園の卒園式当日、謝恩会の会場で上映する『想いでのスライドショー』っぽいものを作成するよう指示されました。

画像は良い物が集まったのですが、BGMに悩んでいます。

そこで、どなたか『この曲使えばいいよ』といった何か良い案はないでしょうか?

ちなみに今のところ

『思い出のアルバム』

『ありがとうさようなら』

『ジブリ系のオルゴール調』

『ソカバンの思い出のアルバム』

は準備中です。


『コレ聴きながら画像見て思い出に浸れば、涙間違い無し』

という、心に響く感じが希望です。


よろしくお願いします。

閲覧数:
1,806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2012/3/1313:30:14

ビリーブはどうですか?
♪たとえば君が傷ついて、くじけそうになった時は・・
とっても感動します。
娘は大好きな歌で、卒園して2年経ちましたが、いまだに口ずさんでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2012/3/1321:06:39

みんなともだち はどうでしょう?
あと、なぜか今年は周りどこも「ビリーブ」です。

SMAPの「ありがとう」もいいかもしれないですね

nya********さん

2012/3/1314:00:35

小田和正さんの『たしかなもの』がおススメです!!

某生命保険会社のCMで使われていますが、この曲がバックに流れていると、どの写真もそれだけで見るよりジーンと来ます!