ここから本文です

少女時代の曲についてです

suz********さん

2012/3/1318:26:46

少女時代の曲についてです

少女時代のデビュー曲がInto The New Worldという曲なんですが
これを日本語でなんといっていますか?

調べてみたらいっぱいでてきました

・また出会う世界
・また巡り合う世界
・また会う世界

などがありましたが
正しいのゎどれなんですか?

閲覧数:
215
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ree********さん

2012/3/1322:29:06

出会う、巡り合う、会う
の意味は全部同じですから同じでいいと思います。
例えばピアノを弾く。
ピアノを演奏する。
意味がつながればOKだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2012/3/1701:40:40

「また巡り会えた世界」が正式だと思います^^
でも、全部意味は同じですけどねっヾ('v`○
韓国語ではタシマナンセゲです(@^^)/~~~
デビュー曲が大ヒット、それも音楽チャートで1位を取るなんて、ソシは最初から素晴らしい力を持っていたんですね!!
デビュー前から沢山練習してきた甲斐がありましたよね^^
ホントにソシが大好きです♡♡

「また巡り会えた世界」が正式だと思います^^
でも、全部意味は同じですけどねっヾ('v`○...

cat********さん

2012/3/1515:03:37

「また巡り会えた世界」だと思います。

でも意味は全部一緒ですよね^^

nis********さん

2012/3/1412:00:22

また巡り会えた世界
が正しいと思います。

韓国語では
タシマンナンセゲ
です。

デビュー曲が
大ヒットなんて
少女時代
素晴らしいと思います。


テヨンぺんです!

また巡り会えた世界
が正しいと思います。

韓国語では
タシマンナンセゲ
です。

デビュー曲が
大ヒットなんて...

kan********さん

2012/3/1320:08:27

「また巡り逢えた世界」と表記されることが多いですね。
ただ、正式に決められているわけではないみたいなので、一概に正しいと言い切ることはできませんが…

har********さん

2012/3/1318:41:50

人に頼るでない!!
自分で解決しろ!!