ここから本文です

済州島も反日感情が強い所ですか?

hem********さん

2012/3/1321:20:53

済州島も反日感情が強い所ですか?

社員旅行が韓国の済州島になりました。

済州島も反日感情が強い所なのでしょうか?

社員旅行は、まず日程が先に決められて参加できるかできないかを確認され、その後行き先が決定しました。
なので、いまさら行けないとは言えないのですが、心構えとして、聞いておきたいと思いました。

島なので、反日感情がそれほどでもないなら、魚介類もおいしそうですし、楽しめそうなんですが・・・。

閲覧数:
3,400
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2012/3/1321:57:20

済州島は四・三事件があったから島民感情は複雑なんだよな…

韓国本土に住む人々の気性の激しさとは対照的に性格も温和で純朴だとは言われているけど、韓国全土の中で殺人、強盗、強姦、窃盗、暴力の5大犯罪の発生率が最も高いのでそっちに注意する方が良いかと。

質問した人からのコメント

2012/3/14 22:38:00

5大犯罪がもっとも高いんですか・・・。反日とか以前の問題のようですね・・・。
行かない、という選択肢はもう選べないので、皆様のアドバイスを元に身を守る術を考えます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtn********さん

2012/3/1321:34:21

同じ大姦狂国で反日教育は同一に行われている事から
間違いなく反日であるからして島だから
安全と考えてはいけません。
あなたは自分の身は自分で守る事を考えて
、後から行かなきゃよかったと思わない
ように社員旅行は行ってはいけません。
★後悔後に立たず☆
今からでも遅くはありませんので
行けませんと勇気をだして言ってください。
魚介類が食べたければ日本国内の
方が絶対おいしいです。
悪い事は言わんからやめとけ。