ここから本文です

米帝の手先たる米兵は、いつアフガニスタンから敗走するのですか?

弥太郎さん

2012/3/1321:39:25

米帝の手先たる米兵は、いつアフガニスタンから敗走するのですか?

アタマがオカシくなった米兵が銃を乱射して無差別虐殺を実行しましたが、いつになったらこの鬼畜どもがアフガニスタンから敗走し、傀儡政権が打倒されるのですか?
早い話が、カルザイのチ○コを切り取られた死体が、カブールの広場に晒されるのはいつですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2012/3/1522:28:56

パネッタ国防長官は南部ヘルマンド州の米基地で「個々の事件は我々の決意を揺るがせない‥」ナドと演説してますネ。

乱射は「正しい米兵」を代表する行為ではないと強調しながらも、長官が演説したテントでは従来なら許されている米兵の武器の携帯を異例に禁止するナド、かなり神経質になっているのも事実のようです。

パネッタ長官はカルザイ大統領と会談予定、アフガン政府との連携強化を模索したいでしょうが、大統領が厳しい態度を示すコトでしょうネ‥。

二月に米兵によるコーラン焼却事件が起き、各地で反米デモ頻発、多数の死者が出るナド混乱が拡大し、やっと治安の安定の兆しがあったバカリなのに;;;

駐留米軍が責任ある形で撤退する対アフガン政策‥?ホントいつなんでしょうネ;ちゃんと向かってるんでしょうか

質問した人からのコメント

2012/3/20 03:31:21

アメリカは、日本を属国にした後、各地で似た様なことをしようとして失敗していますね。
ベトナムやアフガンは、原爆落とすなど徹底的に出来ないからでしょうかね。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる